BLOG image
ブログ
おさしぶりのあじ
2017.04.21
こんにちはうお座
魚しっぽ魚からだあじです魚あたま
作品撮りをしました口笛
ゆるゆるふわふわ
外人風キョロキョロ
もはや外人ですね風船
こちらでございます

 

 

 

でわもう一枚

o0480072013911482106

o0480072013911660061

 

 

髪が硬くて、猫っ毛で

うまくいきませんショボーン

という方

是非お待ちしておりますキラキラ

一緒に解決しましょう流れ星

 

 

あじでした完了

 

ヘアアレンジはじめてLessonに亀井&小西の作品を掲載して頂きました☆彡
2017.04.20

こんにちは♡

 

先日発売の

 

ヘアカタログ

 

“ヘアアレンジはじめてLesson”

 

▽表紙▽

o1240175413914464598

 

 

designer亀井と小西の作品を

 

掲載して頂きましたキョロキョロ!!

 

ぶきっちょでもできるあせる

 

をテーマのヘアアレンジラブ!!!!

 

正直ヘアアレンジって難しいですよね・・・照れあせる

 

できる気がしません・・・あせるあせるあせる

 

が、そんな方こそぜひ参考にしてください爆笑

 

サロンで方法をご説明もできますので

 

ぜひぜひ担当スタイリストにご相談くださいね照れ!!

 

▽Page51

亀井作おすましペガサス

o1233087513914465261

 

 

▽Page108-109

 

o2479175313914464729

 

1つ1つプロセスが載っているので

 

ぜひぜひチェックしてくださいねウインク!!

 

 

 

当サロン一押しメニュー@yasumaru
2017.04.17

こんにちは☀️
アシスタントの安丸です

かめいblog☆作品撮り
2017.04.17

こんにちは!!
デザイナーの亀井です目
先日、ヘアメイク代表の森さんに
撮影の場を作っていただきました♡
みんな真剣です✨
 o0960095013913722708

プロのカメラマンさんも呼んでいただき、
森さんにもご指導いただきながら
作品を撮りました!!
とっーてもいい作品がとれました爆笑
コチラダウン

モデルさんも気付けば6年のお付き合い♡
いつもありがとー(^.^)
インスタもぜひ見てくださいね♡
以上かめでした♡

 

久しぶり!あじネイル♡
2017.04.13

ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ