BLOG image
ブログ
ドラえもんが出るガチャ
2015.04.05

みなさま、こんにちは
フロント尾畑です

昨日は定休日を頂いておりました!

あいにくのお天気でしたが
2015年花見シーズン4度目の
目黒川に行って参りました今年は合計で6回もお花見に行きました

お花見といっても

お散歩しただけなんですけど
日本って素晴らしいなと
シミジミ感じましたさささ!

4月も続けて実施中の
1周年ガチャポンプレゼントのお話を。

今朝、ガチャに大物を仕込みました!

はい
ぼくドラえもんです~グフフフ

o0480048013264199189
今日1日、
いつドラえもんが出るかと
ワクワクしていた、わたしたち。
o0480048013264199212

幸運のドラえもんをGetしたのは

中学生の姉妹でした!
かわいかった~かわいかった~
o0480036013264199179

そのほかにも
今日も大物がポンポン出ております

◆ReFa S (リファエス)

o0480048013264199230

◆vendela Premiumシリーズ
全部セット

o0480048013264199202

◆vendela ミストのセット

o0480048013264199223

その他の大物商品も
まだまだ残ってますが減ってきてます!

ふふふのふーー!

ちなみにガチャにいれた
ドラえもんストラップは

公開中の映画ドラえもんのオマケです26歳、子供に紛れてドラえもん観るの巻

レディースDAY最高
ドラえもんガチャをGetした、
中学生の姉妹は
全くドラえもんストラップを
欲しがりませんでした最近の中学生は

私よりオトナに見えました尾畑でした

昨日の目黒川とわたし
友達がとってくれましたー◎
o0480064013264199246
ROI
FIRST ANNIVERSARY
!NOW!
ガチャポン
表示の確認をするプレゼント実施中!
t02200165_0480036113242961675


banner001
banner002
banner003
banner004
banner005
ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ