BLOG image
ブログ
はじめまして、、、関田ですワラ
2015.06.23

t02200391_0720128013344910607
書いてる最中です。ワラ


6月21日よりROIでデザイナー(スタイリスト)

として活動させて頂く運びとなりました、関田康司と申します。

いつもROIのブログをご覧頂きましてありがとうございます、と

同時に初めましての方ばかりなので少し自己紹介させて頂きたいと思います。


都内サロンで8年間の経験を経てROIの新メンバーとなりました。

ROIに入社前はサロン業務の他に雑誌(CanCam.AneCan.VERY.DOMANI.etc…)、

TV、アーティスト、タレントのヘアメイク業務を両立しておりサロンに全然立てない事もしばしば、、、。

少しですがご紹介します。

t02200100_0640029113344904652

t02200147_0525035013344904651

PUMAなどのブランドWeb広告や、

t02200390_0577102413344922093
雑誌SENSE

t02200229_0220022913344906091
k-popアーティスト(Boy Friend)

t02200293_0800106713344955858

AneCanおなじみの押切もえちゃんや近藤しずかちゃん

t02200165_0800060013344906092
ヘアメイクトークショー etc…
(昔はロン毛。。。ワラ)

といった感じでヘアメイク業務も勢力的に活動していましたが、

ヘアメイク業務は一旦完全に休止し、その経験を活かし

サロン業務1本に集中するべくROIに降り立ったというわけでございます。

皆様がご来店された際は

フロアをウロチョロしているとは思いますのでお気軽にお声かけ下さい!!!ワラ

ひとまず長くなってしまったのでまた書きます。ワラ

関田康司をこれからどうぞよろしくお願い致します!!!



banner001
banner002
banner003
banner004
banner005

 

ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ