BLOG image
ブログ
ホームケア!!! デザイナー関田☆
2015.06.27

デザイナー関田です。

今日は定休日ですが、スキルアップをはかるべくサロンで勉強に励みました!!!

それはさておき皆様、ホームケアはしっかりできていますでしょうか!?

premium

ROIに通っている方ならもちろんご存知の事と思いますが、ROIのトリートメントと相性抜群のホームケア商品を改めてご紹介、、、簡単にご説明しますとROIのトリートメントは髪の毛に付着している余分な油分などを除去しながらトリートメントをしていくわけなのですが、ご自宅でのシャンプー、洗い流さないトリートメントなどシリコンを大量に含んでいるものをまた上から毎日使用してしまうと、単純にトリートメントの持続に影響してしまいます。。。

そこで左から、トリートメント、シャンプー、洗い流さないトリートメント1番、2番とトリートメントを持続かつ余分な油分を残留させないホームケア商品がしっかり準備してあります。

同時に使用することで圧倒的にピコトリートメントの持続を長くできます。

もちろんご来店の際にしっかりご説明致しますが、事前の予備知識を入れておくのもとても重要です。

ぜひ参考にされてみてはいかがでしょうか!?

明日も1日皆様の髪の毛を綺麗にするべく、サロンでお待ちしております!!!

ではでは、本日も1日お疲れさまでした!!!

ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ