BLOG image
ブログ
美容と健康☆
2015.08.22

デザイナー関田です。

ここ最近、、、健康、特に食事にとてつもなく気を使っております。

というのも、ヘアスタイル、メイク、ファッション、全てはトータルビューティーのバランスがもっとも大事だと思われます!!!

いくらいい化粧品を使おうとも、のせる肌がボロボロでは、、、さらに状態を悪化させかねません。

髪の毛にもしっかり内部から栄養を与えないとハリこしのある健康な髪は生えてきません。

そこで最近着目している食材。

海藻!!!

海藻にはご存知の通りミネラルたっぷりで髪の毛にとてもいい影響を与えます!

そればかりでなく海藻は、尿酸値を下げる働きがあり余分な塩分などの吸収を抑える効果があります。

そしてたくさんの水分を取る事、そしてしっかりトイレに行き余分な物を排出すること。

これはどんなカラーよりどんなメイクより、美しさを保つ秘訣です!!!

忘れがちだし、外部からの力に頼りがちですがしっかりした食生活が一番の近道なことは間違いありません。

そして、、、


 t02200293_0480064013398960786


これ、、、みなさんやった事あります!?

ヨガ!!!

知り合いのヨガスタジオに行ってきました!

たいして動きませんが、汗の量、運動量、尋常じゃないです!!!

悪い物を排出し普段動かさない筋肉を動かす事で体にはとてもいい影響を与えます!!!

体に対する影響はものすごいと思うし、最後の瞑想の時間、ついでに考え事までできちゃいます!!!ワラ


美容は何もヘアサロンだけではなく、違った美容の形にふれあう事もまた美容を極める大事な鍵だなと思いました!!!



banner001

banner002
banner003
banner004
banner005

 

ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ