BLOG image
ブログ
Seventeen
2015.09.03

こんにちは野口です。


先日セブンティーンの学園祭のヘアーに亀井、関田、あじきで参加させて頂きました。
ROIメイクチームも一緒でしたよ
o0480064013409105901
まだ暗い4時に集合し、横浜のみなとみらいのホテルの一室で仕込み、会場のパシフィコ横浜に移動し、リハーサル。
o0480036013409105869
モデルは西内まりやちゃん、広瀬アリスちゃん、広瀬すずちゃん、新セブンティーンモデルの坂井仁香、松岡花佳ちゃん、そしてマーシュ彩ちゃんを担当しましたよ
本番のすずちゃんは
o0480064013409105883
o0480064013409105858
o0480064013409105827
o0480064013409105845
セブンティーンモデル最多のステージ出演で7パターンのヘアチェンジ。
o0480036013413322541
o0480036013413322491
o0480036013413322511
アリス~
o0480064013413322532

頑張った笑い泣き

o0480036013413322473

マーシュちゃん、仁香ちゃん、花佳ちゃん

o0480036013413322486

そして、5年半勤めたセブンティーンモデル卒業の西内まりやちゃん。

o0480064013413322500
o0480036013413322526
この日の為に書き上げた曲を披露してくれました口笛
o0480036013413322515
まりやちゃんの素敵な卒業式に参加できROIチームも幸せでした。


banner001

banner002
banner003
banner004
banner005

 

 

ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ