BLOG image
ブログ
ダレノガレ明美ちゃん♡
2015.11.05
皆様こんばんは菅原です♡

 

先日ダレノガレ明美ちゃんが

 

ヘアネイルのメンテナンスに
ROIへ来てくださいましたよ☺

 

o0800080013470890601

 

ネイルは短くカットして
細め浅めの白フレンチです♡

 

以前と同じdesignをリピートですきらきら!!

 

今年はネイルクイーンを授賞され
11月16日は授賞式があります!

 

ネイリスト人生で夢の表紙に続き

 

今回はなんとネイルクイーン授賞式当日の
ネイルを担当させて頂くことに
なりましたにこ

 

本当に本当に夢を叶えてくれる
ダレノガレ明美ちゃんに心から感謝です!

 

今から緊張の私ですが、

 

最高の日になりますように
一生懸命デザインしたいと思います♡

 

みなさんもTVや
雑誌でも沢山取り上げられる
イベントですので
ぜひ注目していてください
ラブ

 

ダレノガレさん本当にいつも
ありがとうございますキラキラ

 

16日は素敵な一日にしましょうね♡

 

菅原 愛

 

キラキラHair&Nailきらきら!!
同時で
キラキラNailが20%offキラキラ
※シェラックネイルは対象外

 

キラキラ当日予約キラキラ
キラキラ随時受付中キラキラ



banner001

banner002
banner003
banner004
banner005
ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ