BLOG image
ブログ
寺本 愛美さんがご来店されました!
2015.11.28

こんにちは野口です。

先日、JJモデルのてらみちゃんがいらっしゃいました
今回は前下がりのボブにしましたー
カラーはアッシュベージュで

細めにハイライトを追加して、立体感をプラス

{438E6E7C-89D4-40C5-AB17-BD530240D89C:01}
前回やった髪質改善でクセもおさまり、プラス今回のピコトリートメント
髪質改善は持続性バツグンなので、半年に一回くらいかなー
{F3A19FAD-28A0-4E36-B050-5A7835788F7B:01}
いよいよ12月に入りますが髪質改善、

ピコトリートメントの予約が多くなってきてますので、

ぜひ早めの予約をお願いします!!

 野口でしたきらきら

-----------------------

寺本愛美さんの

InstagramでもROIを

ご紹介頂きました♡

こちらから

寺本愛美さんは

ROIでお出ししているスウィーツの

ご紹介などもして頂いています♡

寺本さんも受けているピコトリートメントきらきら!!

ただ今ご来店頂けますと・・・

ご来店頂きました皆様に

1・2月にピコトリートメントを半額で受けられるチケットを

お渡ししていますlaughリボン

 

 

 

image

とってもお得なチケットになりますので

この機会にぜひ皆様のご来店お待ちしておりますハート②

banner001

banner002
banner003
banner004
banner005

 

 

ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ