BLOG image
ブログ
暗めカラーリング ダークアッシュ
2016.05.14

デザイナー関田です!

 

本日はカラーリングのご紹介!!

 

 

(もちろんピコカラー)

 

image4

 

ビフォアは10トーンのオレンジがかった退色しきった髪の毛

 

 

ちなみにこちら、ビフォア撮影だからといってぐちゃぐちゃにしたわけでは決してございません。

 

 

もちろん来店されたときのままを撮影しました。

 

 

地毛に近い暗めで落ち着いた感じが希望とのことでしたので

 

 

6.5トーンのアッシュベージュをセレクト!

 

 

色味はトーンが低ければ低いほど濃いですが

 

 

仕上がりのトーンが低ければ低いほど発色も目立ちづらい所が難点ですね。。

 

 

なので今回は、暗いけど透き通る質感で軽さと色味が出やすくなるよう

 

 

薬の配合をしました!!!

image1

 

image3

 

そしてこの透き通るカラーリングを演出してくれるのにかかせない

 

 

ピコの絶対的トリートメント力!!!

 

 

どんなに良いカラーリングでも髪の毛のベースが悪くては

 

 

素敵に演出できません。

 

 

ぜひ多くの方にピコの力を体験して頂きたいと思います。

 

 

ご不明な点は、どんなに些細なことでもお問い合わせください!

 

 

ご来店お待ちしております!

 

banner001

banner004

banner005

banner002

banner003

 

ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ