BLOG image
ブログ
ROI髪質改善ストレートforお悩みの方へ by小西
2016.09.02

ROIスタイリストの小西です。

芸能人やモデルさんをはじめ、お客様に大好評いただいている髪質改善ストレート。
今回は動画で紹介させていただきます!
まず、最初の状態です。
いい感じにクセがでています!!
波状のクセと縮毛の混合のくせ毛です。
自分でブローするのはかなりやっかいですね。
ダメージもかなりあるので他のサロンでは縮毛矯正をしないほうがいいと言われたそうです。
ですがそこはROIオリジナルの髪質改善ストレート!!
もちろん適切な毛髪診断は必要なのでそこは任せて下さい!!
お客様に合わせてベストな薬剤と施術内容をセレクトさせていただきます!
そして出来上がりが、、、
サラッサラ!
ドライヤーの風をあてているだけでこの質感。
最初の髪の毛の引っかかりも完全に補修しています。
さらに軽くブローすれば、、、
このままCMに出れます!!
この滑らかさを是非体験していただきたいです!
毎日のスタイリングがぐっと楽になりますし、楽しくなると思います!
通常の縮毛矯正は、
①クセは伸びるけどパサつきやダメージがでてしまう
②ブローで丸みがつかない
③コテで巻いても取れやすい
などなどクセは伸びるけどたくさんデメリットもありました。
でもそれが縮毛矯正というものなんだと思ってみなさん我慢していますよね。
ですが、、、
ROIの髪質改善ストレートは縮毛矯正のデメリットを無くした最上級の髪質改善メニューです!!
ブローで自然な丸みもつきます!
コテで巻いても地毛と同じようにカールをキープできます!
何よりこのツヤツヤサラサラな質感は髪質が綺麗な人に生まれ変わったように感じていただけると思います。
毎日のスタイリング時間が減って、髪の毛をいじるのが楽しくなってもらえたら、すごく嬉しいです!!
ご予約、ご来店の際は是非相談させていだだければと思います!
ROIスタイリスト小西でした。


banner001

banner004

banner005

banner002

banner003

 

ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ