BLOG image
ブログ
凄いの!!入荷しました!!
2014.06.27
こんにちわ!
フロント尾畑です

本日入荷いたしました!

炭酸ミストPLOSION
炭酸ミストPLOSIONとは、
炭酸によって血流がよくなり
一瞬で顔がリフトアップする優れもの!
{42D820D2-849B-477E-8919-371B664BB431:01}

以前の炭酸ミストより

サイズがかなり小さくなってます!
{B0A07FB6-7E48-4E04-82D5-B3C927B5E317:01}
なーのーに!!
炭酸の量は3倍になってるんです!
{4F7F9658-7E8F-4EED-A0B2-924716B81BCF:01}
加工なしです!
顎が自然に出てます、亀井です!
{A442E6B0-8D28-4786-9524-375F9A5B45DE:01}

白い霧みたいなのがミストです!

しかも、サイズは小さく炭酸は濃くなったのに、お値段はお手頃になりました…;_;♥︎
以前のものは手が届かないくらい
高かったですもの。。笑
これはね、、、
説明を聞くより体感したほうが
ぜっっっっったいに良さが分かります

サロンにテスターがあるので
気になる方はお声掛けけださいね♥︎
{A612A5E4-04B8-45BA-BA29-6D6D6BA98FF5:01}
スタッフからも人気で、
ヘアメイクチームは8人全員と
サロンでは亀井さんと尾畑が購入www
5月からずーっとずーーーっと楽しみにしてたのです。うっきうきーーーー!

しかもサイズが小さくなったので、

飛行機にも一緒に乗ることができるようになりましたーー!
前はガスカートリッジが大きくて飛行機乗せれなかったのです飛行機。。

結婚式を控えたお客様や、モデルさんからもお取り置きの予約をたくさん頂いてて、サロンの在庫が品薄になるのも時間の問題です・・・warai

まだまだ在庫はありますが、
この次の納品は8月末を予定しております!
お早めにお試しくださーーい!!

{2BFFF40E-8987-4A7E-943F-F8DE4E4B3EB8:01}
{675887DF-A296-4BAC-9E8C-8DEF7B5AFA33:01}
¥29,700-
(税込)

最近小顔になったと噂の尾畑でした♥︎

ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ