BLOG image
ブログ
簡単★耳かけアレンジ
2014.06.27

こんにちは。ROI南青山の福巻圭佑です。
今日はシャートスタイルの耳かけアレンジが
最近 オーダーが多いのでアップしてみました。

女性が耳に髪を掛ける仕草って女性ならではで
男性から見るとドキッとする瞬間。

ただの〘耳かけ〙 されど〘耳かけ〙

【耳かけのポイント】

①全部掛けちゃうと古いので髪の内側
だけをかけて耳を少しだけ出す

②分け目は耳に掛け方が3 掛けない方が7
ぐらいの割合の3:7にする事

③ストレートすぎると変になるので
若干だけ巻いたりしておくとGOOD!

簡単に誰でもできる『ヘアアレンジ』の
一つなので皆さんもやってみてくださいね


後は大胆に前髪だけを編み込みにした
『前髪編み込みアレンジ』


軽く編み込んでルーズに引っ張る
たったそれだけなんです

ご希望があればいつでもやるので
言ってくださいね~
くまモン


ROI designer

福巻圭佑(@ROI_fukumaki)

ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ