BLOG image
ブログ
NAIL FOOT角質除去
2014.06.27
こんにちははな本日はネイルメニューにある足の質除去の紹介をしたいと思います!
最近はサンダルも履く機会が増えてきたと思いますが

かかとのガサガサが気になる…
親指の横が白っぽくなってる…
などのお悩みはありませんか?

そんな方に是非をオススメ

角質除去とは何だろう?ということで流れを説明します!

ROIではまずットバスを使って角質を柔らかくするのですが
お風呂に入れる入浴剤を一緒に入れます

実はこの入浴剤純度100%のコラーゲン入っていて
ただお湯につかるだけで角質が柔らかくなってお肌が勝手にすべすべになるんですハート

しかもこの入浴剤のすごい所はなんと効能までついているんです

シャンパン・グレープフルーツ・ローズ
3種類ご用意してますので
お好きな香りをお選びください

 

スキャン_20140529

 

この入浴剤はROIでの購入が可能なので
自分へのご褒美やお友達へのプレゼントにもおすすめです[みんな:01]

次は柔らかくなった角質を専用のブラシで削っていきます

最初はなんか何ともなかった足の裏が
だんだん消しゴムのカスのようになった古い角質がボロボロと出てきますD

お手入れが終わったら軽くマッサージをしていきます。

これで足のお手入れは完璧ですスマイルガサガサだったかかとがすべすべもっちりにハート。

1時間からずに出来るメニューなので
ハンドネイルのついでに
足のお手入れしたり
フットネイルと角質除去で
足のスペシャルケアにしたりと
いつものメニューにプラスするのが
おすすめです角質除去は2500円と大変お安くなっておりますので


ぜひ夏本番の前に一度お試しください!※入浴剤は受注発注となりますので

お買い求めの方お声かけください
みんな:02
履くだけでおうちで簡単に角質ケアできちゃう優れものObleu の紹介ページはこちら♡
ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ