BLOG image
ブログ
秋カラーって何色?
2016.10.09

こんにちは爆  笑

 

!!ですねあせるあせるあせる

 

今年は秋雨が続きますねあせるあせる

 

涼しくなり・・・すっかり秋ですが!!!!

 

皆さんは秋のヘアカラー何色がお好きですか??

 

その年の流行もあるかと思いますが・・・

 

この色が好き!!自分の肌色に合う!!って

 

それぞれお好みがある気がします照れ合格

 

最近ですと・・・・

 

JJモデルの寺本愛美さんがカラーチェンジとカットをされましたお願い

o0480085313768346657

 

担当:野口

 

 

miccieさんもハイトーンからーにラブ

o0480085313768346670

 

 

↑担当:野口

 

 

メンズカラーならアシスタント吉原もグレージュにチュー!!

o0445079113768380501

 

 

↑担当:亀井

 

 

私は・・みどりみどりしたアッシュが大好きです爆笑

o0480085513768380528

 

 

 

 

↑担当:亀井

 

 

ROIのスタイリストが

 

お好みの色にカラーチェンジ致しますので

 

お申し付けくださいねウインク!!

 

もちろん『どんなカラーが良いか提案してくださいドキドキ』も!!爆笑!!

 

皆さんも今年の秋カラーは何色にしますか??

 

冬が来ちゃう前にぜひ~ラブアップアップ

 

ご予約お待ちしておりますアップ

 

 

--------------------

 

夏の痛みには・・・

 

ピコトリートメントキョロキョロ!!もおすすめです合格

 

新店舗ROI-omotesando-なら

 

初めての方30%OFFで体験できます爆笑!!

 

ROI

☎03-6434-1168

 

ROI-omotesando- ※女性限定ヘアケアサロン

☎03-6438-9485

 


banner001

banner004

banner005

banner003

 

ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ