BLOG image
ブログ
メイク講習
2014.07.03

こんばんは!

フロント尾畑です、
本日はROIお休みいただいてます!
さーてさて!
先日、メイクチーム代表森さんによる
メイク講習がありました!

o0480048112990643474
みんな真剣!!!
金子に関しては口半開き!!
森さんのプロのメイク技術に釘付けです。
#メイク講習については、また後日ブログ書きますね♥︎
で、尾畑もスッピンになる機会があったので、ここぞとばかりに試してやりました!
PLOSION
マイクロバブルウォッシュ(洗顔)!!
{6B59950F-C8E5-409B-B07E-C4B64420E778:01}
¥3,800-(税別)
尾畑の顔のビフォーアフターに
驚くかもしれません。。。
ブログにスッピンを載せるコノ勇気。
{E8192550-93D6-482B-98CD-7D4AB28CF6CF:01}
もちろん全顔は載せませぇ~んwww

てへぺぺぺぺろ

そもそも、
マイクロバブルウォッシュは
炭酸ミストで有名な
PLOSION (プロージョン)シリーズってだけで、期待値は高いわけで。。。♥︎
効果がないことなんて、ないだろうとは思うけれど、疑い深い皆さんの為に尾畑は、、、
おぉっと、前置きが長くなりましたね。
難しい説明は店頭で、
今回は純粋なビフォーアフターだけ
ご紹介しますね
では、ビフォーからご覧ください。
{66ED0E35-E386-424D-96BB-BEB336A196DF:01}

からの、アフター

{619C5F7A-ACED-4443-8B6D-04DAE4BB583D:01}

もちろん、一切加工してません

全体的に黄色い私の顔が、

透明感100%な感じになりました
お肌の色もトーンが上がり、
くすみが消えて、
えっ。これ、17歳の肌?
ってくらい透明感が…..キャッ//////
ビフォーアフターを並べてみると
一目瞭然ですゴイスー!!!
{9ED924C8-8159-4D3A-AB2A-D2BCCBBBB63A:01}
左がビフォーで、右がアフターですが
言わなくても分かりますよね!!
本当は皆さんにも、お顔で試していただきたいですが、なかなかヘアサロンで顔を洗う機会はないと思うので….
気になる方はお手元でお試しくださいね
尾畑でしたー

 

ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ