BLOG image
ブログ
会社説明会行ってきました!
2017.04.24

こんにちは。

ROIスタイリストの小西です。
今日は来年度新卒者に向けて母校である
山野美容専門学校にいってきました!!
代々木駅から歩いていると、なんとなく学生時代を思い出します。
先生方には沢山ご迷惑おかけしました笑
説明会はといいますと、、
o0480064013916333317
たくさん生徒さんが聞きに来て椅子がかなり増設されました!!
いっぱいサロンがある中でROIを選んでくれてありがとうございます!
僕も頑張って喋ったので、
最後は声が枯れて気がつけばミネラルウォーター2本飲んでました笑
今日出会った生徒さんの中から、
一緒に働く仲間、ROIを盛り上げる仲間ができたらすごく嬉しいです。
僕もあの頃の初心を改めて思い出したので、
今日から気持ち新たに頑張ります!!
以上、学生時代問題児の小西でした。

 

ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ