BLOG image
ブログ
NEW  ピコカラー☆
2014.08.02

こんにちは☆ 

8月に入り夏本番って感じですねニコニコ
暑い夏 やっぱり怖いのが紫外線
でも、僕はこの紫外線よりも怖いのが
『暑さによってドライヤーをやらない』
これが1番怖いですねにひひ
経験….ありますよね目
ダメージ進んでしまいますよガーン
気をつけましょうね虹
それはそうと、今更ながら(笑)
ROIのピコカラーは新しくなっております
①色味を追求し ②ダメージを治すを追求して 今回は③長持ちさせる を追求して思考をこらしております。
o0480064313021384169
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
o0480064313021384149

この通り、『ターコイズブルー』が

オレンジっぽいのを吹き飛ばしてくれましたにひひ ダメージをなくしてシアーな艶を出す音譜
いつでもご予約承り中☆
¥17.500  (カラー➕ピコ成分配合)
福巻 圭佑でした。
03-6434-1168

 

ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ