BLOG image
ブログ
美人百花9月号の撮影させていただきました!
2017.08.12

ご無沙汰です。

ROIデザイナー小西です。
今日は早朝より美人百花9月号のヘアページの撮影をデザイナー亀井とさせていただきました。
時は昨日にさかのぼりまして、、、
o0480064013980339165

モデルさんをサロンで仕込みます。

カット、カラーで秋らしく変身させます。
なんとカットは10センチ以上、ボブにカットしました!
イメージは可愛らしさの中に少し強さのある女性で切りました。
そして早朝から、メイク、スタイリングをしてスタジオに移動。
o0480064013980339172

真剣にバランスを微調整です。

マスクは風邪じゃないです笑
素敵な写真に撮っていただいたと思います。
雑誌が発売したらまた紹介させていただきます!!
朝早くからモデルさん、カメラマンさん、編集さん、ライターさん、他の方もありがとうございました!
デザイナー小西でした。




banner001
banner002
banner003
banner004
banner005

 

ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ