BLOG image
ブログ
十番祭り
2017.09.22
みなさん こんにちは
アシスタントの青木ですあしあと
もおすっかり秋ですね月見紅葉焼き芋栗
今年は あまり夏らしいことが
出来なかった私ですが、、
デザイナーの金子さん
ヘアメイク アシスタントの後藤さん
同期の山中さんと
麻布十番祭りに行きました祭
o0480048014027510511
私は 今年初めての お祭りでしたキラキラ
ものすごい 人!人!人!で
歩くのも大変でしたが
美味しい屋台がいっぱいで
たくさん食べましたたこ焼ピザ寿司ラーメ
楽しかったです〜照れ

 

o0480048014027510518

朝晩すごく肌寒くなってきたので
みなさん 体調管理気をつけてください〜注意
それでは ROIでお待ちしておりますラブラブラブラブ
以上。青木でしたあしあと

 

ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ