BLOG image
ブログ
イメチェンしたい方は是非
2017.10.13
ご無沙汰しております!
ROIデザイナーの小西です。
このところ急に寒くなりました。
この小西めもその変化に少々戸惑っております。
季節が変われば服装が変わる。
服装が変われば髪型も変わる!
あのソクラテスも残している名言ですが、
まさに今がそうではないでしょうか?

今日も迷える子羊がやってまいりました。

「バッサリイメチェンしたいけど、あつかいは楽ちんで、可愛く!」
お任せ下さい!
今日はカットと、クセがありまとまりが悪く、ツヤが出ないので、ROIオリジナルの髪質改善ストレートでいきます!
o0480064014043137530

まず、ベースをラフにカットします。

躊躇せずに容赦なく切ります。
o0480064014043137543
自信があるからです笑
からの髪質改善ストレートを経て、仕上げのドライカットをしまして、
o0480064014043137548
ツヤツヤの長めボブに変身しました!
自然な内巻きになるようにしているので再現性もバッチリでございます。
さらにやりやすく、可愛くを求めてこの小西め、日々精進していきたいと思います。
明日も全力で頑張ります!
ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ