BLOG image
ブログ
ピュアストレートかけました★@山中
2018.09.28
アシスタントの山中ですウインク
先日同期の青木×佐々木に
ピュアストレートをかけてもらいました^_^
o0750075014268853515

 

営業後にも関わらず
せっせとやってくれました(^ ^)♡
従来のストレートパーマだと
クセはのびるがかたい質感に、、
巻いてもすぐとれてしまう、、
ストレート部分と生えてきた部分の差が気になる、、
などデメリットも沢山、、、、、。
そのデメリットをなくしてくれるのがピュアストレートですキラキラ
自然な丸みがある仕上がりなので、生えてきた部分との差がわかりにくい!
巻いてもとれにくい!
うまれたての赤ちゃんのような
やわらかい質感になります☆-( ^-゚)v

 o0809108014268853518

薬剤は一人一人にあったものを
スタイリストが選定させて頂きます!
自分がかけているからこそ、
本当に試して頂きたい施術でもあります♡
気になる方はぜひお声かけ下さい!!!
ではでは山中でした〜〜☆-( ^-゚)

 

ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ