BLOG image
ブログ
表参道/ピコトリートメント
2014.08.10

髪の毛のダメージっていつしてるのかな?

そう考えたら大抵はお家でダメージすることが多いですね~。
今の時期だったら「海」に行っての紫外線とか「コテやアイロンの熱」 「髪を乾かさないで寝る」なんていうのもダメージする原因(´・_・`)
中でも「コテやアイロンの熱」に注目❗️
痛むからといって辞めれるわけではない汗だったら熱を加えても痛みにくい髪にしてあげればいいニコニコそう考えるところがピコトリートメントの特徴です。
o0480064013030051920
ツヤと輝きキラキラ欲しいww

確かに、過度の熱を加えると髪は炭化し白っぽくなってしまいます。縮毛矯正失敗してる人 こうなってますよねガーン

そのため、ピコトリートメントをしたからといって全てがそれでOKという訳ではありませんが熱ダメージしにくく 美しい輝きのある毛髪への第一歩ではあります。

{C42ED76F-A21A-41A5-B87D-007BBF22EFE8:01}

とりあえず、夏の痛みは後でピコトリートメントでなんとするので おもいっきり夏を満喫してくださいね(笑)

【ピコアフターフォロー】
ピコ施術に限らず トリートメント全般に言えることですが 1日でも長く持たせる秘訣 それはアフターフォローが最も大切。
毎日、めんどくさいことをするのが嫌。
という方には アフター商品がオススメ!
{ADEC8208-085A-4FF1-AD19-75172210EA2F:01}
{8DE05025-B65C-46E3-8336-8A676A0DCA51:01}

めんどくさい事は苦手な方にはこちらがオススメですねにひひ 簡単に長持ちするので。

詳しいことはサロンにてまた、お話致しますね得意げ
フクマキでしたー
お電話でのご予約/ご指名は
24時間対応ビックリマーク簡単ネット予約
ROI プライス表
【初回ご来店  30%OFF】
※一部メニューを除く
 
【ネイルとの同時施術あり】

 

ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ