BLOG image
ブログ
舞川あいくさん ヘアとネイルでご来店いただきました☆
2019.05.02

先日、舞川あいくさんにご来店いただきました♫

今回はヘアとネイルを同時施術をしていただき、インスタグラムでもご紹介いただきました爆  笑ドキドキ

o0579050214401110179

o0484059614401110295

同時に施術ができる個室もご用意しています!

時間がなかなか取れない!という方にはぜひオススメです。

お気軽にお問い合わせ下さい☆

ROIプロデュースの「ピコトリシャンプー&コンディショナー 」もおすすめ

です。o0484060214401110259

新感覚♪ 生テイストのシャンプー&コンディショナー 贅沢な成分が 美容液のように髪の内部に浸透。。

 ◎髪や毛穴のシリコン除去 ◎頭皮をすこやかに保つ ◎しなやかな艶髪 今までにない「生」テイストの使用感のシャンプー&コンディショナーです。贅沢な成分が美容液のように髪の内部に浸透し、ダメージの補修や保湿を行います。さらに、髪や毛穴からシリコンを除去し健やかな頭皮を保ちながら、しなやかでレベルの高い艶髪へと導きます。

WEBSHOPでも発売中❤️

↓↓↓

https://www.roi-s.com/SHOP/pico-TR-CON.html

ぜひぜひ一度お試しください

ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ