BLOG image
ブログ
高橋愛さんの舞台に行ってきました!
2014.08.22

こんにちは!
アシスタントの金子です!♡



先日のお休みに高橋愛さんの舞台



2万人の鼓動 ‘赤毛のアン’


代表野口と一緒にアシスタント安食、金子もご一緒させていただきましたDハート



小さい頃に絵本で見たきりでしたが、
高橋愛さんの演じるアンが可愛くて…( ; ; )!
私は舞台が始めてだったんですが、
歌も、お芝居も、世界観も
とっても素敵でした…( ; ; )♥︎






ご来店される時もとっても優しく素敵ですが、舞台で見た高橋愛さんはもっともっと素敵でした( ; ; )♡♥︎




たくさんの刺激を受け、
充実感たっぷりの休日でした!♥︎






高橋愛さんありがとうございました‼︎♡









アシスタント金子でしたはな

********************
高橋さんのBLOGでも・・・・ハート。
image
ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ