BLOG image
ブログ
【ROIオリジナルヘアケア】サロンレベルのヘアケアをご自宅で☆彡
2020.04.10

現在当店は、新型コロナウィルス感染拡大を受け、お客様が当店まで安心してお越しいただける状態になるまでは、臨時休業をするべきとの結論に至りました。

.

【臨時休業】

4月9日(木)〜5月6日(木)までの予定

※今後の動向次第では変更がある可能性がございます。その際はHPやSNSにてお知らせ致しますので、ご確認頂けますと幸いです。

.

.

.

サロンに出向く事が難しいこの時期に、ご自宅でできるヘアケアシリーズをご紹介いたします!

.

o4000600014739653368

.

.

.

【Vendela3プレミアムシリーズ】

Vendelaプレミアムピコシャンプー

(5,280円)

vendela014

.

細かくクリーミーな泡立ちがさらにUP!!
数分でも泡パックをすることで、髪の毛の奥の汚れだけではなく毛穴の汚れも落としながら頭皮・髪に美容液成分をWで浸透。サロンのクレンジングSPA以上の効能をご自宅で実感頂けます。より高濃度な有効な成分が使うほどに髪と頭皮を健やかに保ちます。

内容量:300ml(ヤンググリーンの香り)

.

.

.

【Vedela3プレミアムシリーズ】

Vendela3プレミアムピコトリートメント

(5,280円)

vendela015

.

ダメージを受けた髪や頭皮に、フルボ酸や超高濃度ミネラル水が浸透し生まれた頃の健やかな髪以上のしなやかさと輝きへ導くように働きかけます。一度の使用で翌朝の髪の違いが実感出来るトリートメント。塗布後タオルを巻き湯船へ浸かり蒸気によるホットパックをすることでエンリッチセラムがより内部へ浸透。サロンレベルのトリートメントを日常に。使うほどに理想的サロンレスな髪へ。

内容量:250ml(ヤンググリーンの香り)

.

.

.

.

.

.

.

.

o2835189014377042390

.

【PICO TREシリーズ】

PST ピコ・コンスーパートリートメント

(4,400円)

.

PST

.

<100%ノンシリコン> 洗い流さないトリートメント
使いやすいスプレータイプ、より上質な美髪・極上な艶を手に入れたいあなたへ!
◎シリコン入りのヘアケア商品を使用していた方 ◎ハイダメージな髪の方 ◎最上級の艶髪を目指している方 にオススメです。

シリコンを分解して髪の内外両方から 修復して極上な艶髪を育てます。髪のタンパク質の深部まで浸透して熱で枯れないピココン熟成水(ピコ水)とケラチン、アミノ酸、ミネラル、コラーゲンヒアルロン酸などを配合。シリコンを分解する能力も高くダメージを修復しながら、美髪を育てていきます。ツヤツヤなキューティクルを再現し、艶サラが1日中持続します。

内容量:100ml

.

.

.

【PICO TREシリーズ】

PTU ピコ・コンタッチアップ

(3,300円)

.

PTU

.

<100%ノンシリコン> 洗い流さないトリートメント
使いやすいスプレータイプ♪ うるサラ派のあなたへ!
◎ダメージの気になる方 ◎乾燥してパサつく髪の方 ◎潤いあるまとまる髪にしたい方 にオススメです。
『パサつきのある髪に潤いを与えしっとりサラ艶髪に』 コート剤として配合した「リピジュア」は、人間の細胞膜を作り涙にも含まれる物質をモデルにつくられた成分で、保湿力はヒアルロン酸の約2倍。さらに、ヒアルロン酸よりも細かい約2,000個の分子が結合して出来ており、ピコ・コンによって、より薄く細やかな細胞被膜となってキューティクルをしっかりと保護します。リピジュアによってオイルの流出乾燥を許しません。 パサつきのある髪も柔らかく潤いのある艶髪へと導きます。

内容量:100ml

.

.

.

【PICO TREシリーズ】

PRV ピコ・コンレボリューション

(3,300円)

.

PRV

.

<100%ノンシリコン>洗い流さないトリートメント
使いやすいスプレータイプ♪つるサラ派のあなたへ!
◎クセで膨らみ広がりやすい髪質の方 ◎引っ掛かりの激しいダメージのある方 ◎広がる乾燥毛の方 にオススメです。
シルエットを抑えて、つるっとした手触りのサラ艶髪に。 ph3の酸性値でキューティクルの広がりを強く引き締めながら髪の内部の潤いを高め、しなやかで指通りの良い艶やかな髪へと導きます。バサバサと広がってしまいがちなダメージヘアもキューティクルが引き締まり整うことでサラサラとした軽やかな指通りを実現します。

内容量:100ml

.

.

.

【PICO TREシリーズ】

ZBR アウトバスコンディショナー

(3,300円)

.

newZBR

.

<100%ノンシリコン> 洗い流さないコンディショナー
使いやすいプッシュタイプ♪ 毛先などのダメージや 乾燥の気になるあなたへ!
◎毛先のパサつきが気になる方 ◎ハイダメージな髪の方 ◎乾燥で髪に硬さのある方 にオススメです。
髪内部にケラチンタンパクを 補給してダメージを修復します。 コンディショナーのアウトバス化をついに実現。髪のダメージ修復に最適なケラチンを配合し更にQCPオイルを絶妙なバランスで融合させたことで、ノンシリコンなのにつけた瞬間から指通りが改善。熱を与えれば見る見るしなやかなツヤ髪へと変身するので主にダメージのある毛先を中心にご使用頂くと効果的です。

内容量:100ml

.

今回ご紹介したアイテムはROIオンラインショップにて販売しております

是非是非一度お試しください☆彡

.

.

.

.

.

.

【ご予約に関して】

現在5月7日(木)〜のご予約は、webでのご予約を受け付けております

皆様のお越しをお待ちしております!

ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ