BLOG image
ブログ
ダレノガレ明美さん♡vendelaシリーズご紹介頂きました
2020.04.15

@ダレノガレ明美さんにROIオリジナルシャンプー&トリートメント「vendela」シリーズをご紹介頂きました。

.

Screenshot_20200415-093945

.

Screenshot_20200415-093541

.

.

.

↓ダレノガレさんのコメントです♡↓

…………………………….

自宅にいる間も髪の毛のケアーはしっかり!
家でできるトリートメントをしっかりやって、いつでも仕事ができるようにしときます!
@roi_salonさんのシャンプーとトリートメントをずっと愛用しているのでサラサラヘアーを維持できてる!
今、美容院いけない人も家でトリートメントして美意識あげよ☺️
トレーニングして、化粧の勉強して、髪の毛のケアーして、肌のケアーして、、うん❤️

…………………………….

.

.

.

あらゆる髪質、頭皮の悩みをなくす、ノンシリコンで高ミネラル水をベースにフルボ酸(フミン酸を含まない)を独自配合した使うほどに髪が美しくなるヘアケアシリーズです。

o4000600014739653368

.

ご自宅にいる時もサロンレベルのヘアケアをご実感いただけると思います。

↓是非一度お試しください!↓

.

.

ROIonlineshop

.

.

::::::::::::::::::

 .

.

.

《休業期間》
4月9日〜5月6日までの予定
※今後の動向次第では変更がある可能性もございます。
その際は、弊社HPやSNSでお知らせ致しますのでご確認頂けますと幸いです。
.

.

《ご予約に関して》
5月7日(木)からのご予約は

ROIのHP内、予約サイトにて受け付けております
.

.

お気軽にお問い合わせください.

info@roi-hair.com

ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ