BLOG image
ブログ
【スタイリスト松本】梅雨でも気にならない美髪!!!
2020.05.23

2020/5/18 現在の松本

.

.

今月、自分なりに「メイクをもっと深く学ぶ」というテーマを設けて勉強しています。

皆様にお任せしてよかった!と感じてもらるように、ヘアだけでなく多岐にわたり日々勉強です!

また、メイクの回もやりますね!

.

.

.

さて、梅雨の時期が近づいて来ましたあせるあせる

くせ毛、広がり、など湿気がすごくて悩みが尽きないですが

今年は『ピュアストレート』ですべて解決!

じめじめした梅雨を乗り切りましょう!!

.

外に出て雨や湿気がすごいけど、周りからは「なんであの人あんなに綺麗なんだろう」と

羨ましがられる程のつるつるサラサラな髪を想像して見てください!

.

それだけで嬉しくなりませんか!?

自分に時間とお金を自己投資したことによって

周りから褒められたり羨ましがられて、自己投資して正解だ!

この人にやってもらってよかったと思えるように僕がステキにしますグッ

.

.

.

『ピュアストレート』

梅雨に特にオススメです!!

こんな美髪を目指しませんか??

.

o1537204914760769893

.

ピュアストレート詳しくはこちら↓

【スタイリスト松本】BABY HAIR〜ピュアストレート編〜

.

.

インスタグラムも是非ご覧下さい!!

髪も僕もどんな感じな人かが少しでも知ってもらえると嬉しいです

松本克也instagram

ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ