BLOG image
ブログ
【デザイナー関田】 ストレート研究してます!
2020.07.14

デザイナー関田です。

 

 

湿気云々に限らずボリュームや

 

クセで日々悩んでいる方は多い事と思います。

 

 

 

 

ROIでは「Baby Hair」〜赤ちゃんの時の髪の毛の手触りへ〜をコンセプトに掲げピコトリートメント、ピュアストレートなどのヘアケアの技術に特化し、圧倒的な仕上がりと持続力をオリジナルの技術(薬剤から作業工程まで全て)で提供させて頂いています。

 

タレントやモデル、スポーツ選手、アーティストなど多くの著名人の方々から支持され、毎日たくさんの方々にご来店して頂いています。

 

 

 

まずこちらのお客様下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

{ED51DBC1-7FC0-4DE8-B75E-8673FE3001DE}

硬毛+クセ毛でボリュームは放っておけないほどに。。

 

そして度重なる縮毛矯正による毛先のホウキ化

(毛先がガリガリ硬くホウキの先のようになってしまっている既ストレート毛)で手触りはご想像通り、、、。

 

 

 

 

次のお客様下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

{26B923DB-DD18-49BB-83A5-F041BA77A079}

 

 

こちらの方は、度重なる施術や、日の経過とは違い、いきなり強い薬でかけ過ぎた為に起こるビビり毛(カクカク毛先が⚡︎雷のように⚡︎折れている状態)になってしまっています。

 

特にもみあげやえりあし、ダメージした毛先に起こりやすい現象です。

 

縮毛矯正をよくかけている皆様、、、ご自身の髪の毛を今一度ご確認くださいませ。

 

 
ち、な、み、に、、、

 

髪の毛のに関する面白い記事最近書いたのでぜひこちらもご覧ください!

 

髪の艶は光の反射!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず知っておいて頂きたい事、、、縮毛矯正は美容の施術の中でも、最も深い結合を切断し、ウェーブのクセを真っ直ぐにするというリスクの高い施術です。

 

 

通常のパーマやカラーではよりもはるかに大きなダメージをもたらします。皆様が毛嫌いされるブリーチに匹敵、もしくはそれ以上のダメージと後遺症を与えてしまいます。

 

 

 

ストレート毛を手に入れるための代償が余りにも大き過ぎますし、日を追うごとに状態はさらに悪化していくことは、皆様身をもって体験されているのではないでしょうか。

 

 

ROIではたくさんのヘアケアメニュー、縮毛矯正とは別次元の手触りを提供するメニュー、各種取り揃えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

{F39E93DB-B97E-4B9D-88B0-922B0BDE707A}

 

お一人目の方のお仕上がり。

 

 

 

 

 

 

 

 

{4F95D174-6E5A-4D1B-A0C9-EFE8C7679FFF}

百聞は一見にしかずです!!!

 

絶対的な技術と知識でお待ちしております。

 

今の髪の毛に納得のいっていない方、今すぐROIへ駆け込んでください(^^)

 

 

ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ