BLOG image
ブログ
朝比奈彩さんYouTubeチャンネル『朝比奈ちゃんねる』ヘアカラーVlogご紹介いただきました
2023.06.15

朝比奈彩さんのYouTubeチャンネル『朝比奈ちゃんねる』にて、ヘアカラーVlogを当店にてご紹介いただきました。

.

.

今回はデトックストリートメントとピコトリートメント、ヘアカラーでのご来店です。

☟☟☟

【朝比奈彩ちゃんねる】

Screenshot_20230615_170923_YouTube

.

ピコトリートメントの成分をしっかりと髪に浸透させるために、まずはデトックストリートメントで頭皮の汚れをしっかりと落とすことで、ピコトリートメントの成分がしっかり浸透させ、効果を最大限に発揮させます!

.

.

ご紹介いただき、有難うございました。

またのご来店をお待ちしております!!

.

.

.

ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ