NEWS image
お知らせ
【中途採用】アシスタント・スタイリスト募集のお知らせ
2023.07.08

【中途採用】アシスタント・スタイリスト募集のお知らせ

_MG_0017

.

〈こんな人を募集しています〉

第一線で活躍するお客様を対応し、自分自身も一流の接客と技術を身に付けたい方

成長意欲がある方

自分の技術を見直して確実に身に付けたい方

活躍のチャンスを広げたい方

集客を学びたい方

※ヘアメイクを学びたい方も歓迎いたします!

o0800053114938622917

.

〈ROIとは〉

一流のお客様に一流のおもてなしを提供

モデルや女優、アイドルなど、有名人が多数来店!

プロの技術や上質なオリジナルメニューで、ハイセンスなお客様の満足度を追求しています。

.

o0600040014771222946

.

〈教育体制〉

メリハリ重視『無理なくしっかり』の教育。

プロフェッショナルな技術を確実に教えていくため、マンツーマンで無理のない体制で教育を実施。早期練習や無理な練習スケジュールではないので、自分のペースで、じっくりとプロを目指せます。

・ROIでしか学べない技術あり!

髪質改善用の商品開発や、ピコトリートメントなど、ROIでしか習得できないオリジナルスキルが多数。撮影やヘアメイクの勉強機会も多いので、表現力アップも叶います。

.

フロント

〈メッセージ〉

多くのプロフェッショナルなお客様の期待に応えるべく、上質なオリジナルメニューを強みに、高い満足度を追求し続けました。

今後も、スタッフ一人ひとりが輝きながら個々の魅力やスキルを存分に発揮させることで、新たなサービスをどんどん発信していきたいと思います!

そのためにも、幅広い分野にチャレンジし、確実な技術を身につけたい!という積極的な方をしっかり育てたいと思い、今回の募集に至りました。

皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。

images

.

.

〈基本給・福利厚生〉

.

【基本給】

アシスタント 20万円~

スタイリスト25万円~

(技術手当・歩合あり)

.

【福利厚生】

厚生年金保険/雇用保険/労災保険/健康保険

交通費支給・育児休暇あり

有給休暇・夏季休暇・冬季休暇あり

download

.

サロン見学も随時行っております。

お気軽にお問合せ下さい

03-6434-1168

.

.

.

.

ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ