BLOG image
ブログ
スタッフのカットをしてて思ったこと☆
2017.03.03

デザイナー関田です。

 

今回はネイルスタッフ浦口さんのカットを!!!

 

ビフォア撮るの忘れました、、、すいません。。。

 

 

o0480036013880982857

 

 

 

スタッフのカットをさせてもらっていて思うこと。

 

ありがたいことに僕はスタッフのカットを担当することが多く、

 

フロントからヘアースタッフ、

 

ネイルスタッフまで幅広く担当しています。

 

毎日顔を合わせ気心知れた仲間なはずなのに、、、

 

オーダーする側は

 

やはり気持ちをうまく100%伝えきれないものです。

 

スタッフでもそれを感じるということは、

 

お客様はより感じていることであり、

 

僕はそれをいち早く察知し

 

言葉はなくても読み取り、自分の引き出しから提案をし

 

言いやすい雰囲気を作りイメージをシェアしなければなりません。

 

もちろん、、、「関田さん頼みやすいしっ、、、」笑

 

「どーせ営業後やることないでしょっ、ププっ」笑

 

なーんて思われて頼まれているかも知れませんが、、、

 

(決してそんなことはない!!!怒)

 

でもそこが大事であり、なんか頼みやすいな、話しやすいな、

 

思ってること伝えやすいな、なんて思ってくれていたら

 

それはとても嬉しいことでありこれからも大事にしていかなくちゃなと!

 

きっとたくさんの人に支持される人は少なからずそういった部分を

 

兼ね備えている気がします。

 

技術があるのは当たり前であり、

 

プラスアルファの人間性をもっともっと大事にしていきたいなと思ったカットでした!

 

浦口さんありがとう☆

 

 

o0480064113880982860

 

o0480064113880982865

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜人気記事〜

殿堂入りブログ  あなたの「綺麗絶対条件」面長さん編☆

殿堂入りブログ  顔まわり、襟足を「手だけでハネさせな
い」で綺麗に乾かす方法☆

殿堂入りブログ  「前髪の取り扱い説明書」☆

 

 

ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ